ショッピングガイド
購入に関するご案内
お支払い方法について
【支払いについて】
当ショップは「BASEかんたん決済」を導入しております。
< 詳しくはこちら >
「BASEかんたん決済」とはショップとお客様が安心して
お取り引きできるようにするBASEの仲介サービスです。
決済手数料の3.6% + ¥40はショップ側が負担いたします。
【決済方法】
・クレジットカード決済(VISA・JCB・MASTER・アメリカンエキスプレス)
・コンビニ決済(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート)
・Pay-easy決済
・銀行振込決済(三井住友銀行)
・キャリア決済(ドコモd払い・au・UQmobile・ソフトバンク・Y!mobile)
Amazon Pay決済(Pay IDアプリでは利用不可)
PayPal決済(Pay IDアプリでは利用不可)
【決済時の手数料について】
クレジットカード決済:手数料なし
コンビニ決済:コンビニ支払手数料360円
Pay-easy決済:手数料が別途360円
銀行振込決済(BASE口座):振込手数料(各金融機関により異なる)
キャリア決済:キャリア支払手数料300円
【各種お支払いについての注意事項】
◆クレジットカード決済
・デビットカードやプリペイド式のクレジットカードのご利用も可能です。
・海外で作成したクレジットカードには対応しておりません。
・購入時のリボ払い・分割払いには対応しておりません。
・一括払い(1回払い)のみ可能となっております。
・購入後にリボ払い・分割払いに変更できるかどうかについてはご利用のカード会社へご確認ください。
◆コンビニ決済
・セブン-イレブンではお支払いできません。
・コンビニ決済でのお支払いは現金のみ受け付けております。
・購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお支払いください。
詳しくはこちらをご覧ください
<各コンビニでのお支払い手順について>
https://thebase.com/pages/pay_cvs
◆Pay-easy決済
・銀行のダイレクトページにて収納機関番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払いいただけます。
<ご利用可能な金融機関一覧>
https://www.econtext.jp/bank_list/list.html
<Pay-easyとは>
https://www.pay-easy.jp/howto/
◆銀行振込決済(三井住友銀行)
・購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振込みください。
・入金確認後、商品を発送いたします。
・入金期限は購入の翌日から数えて土日祝を除いた5営業日以内です。
・期限までにお振込みが確認できない場合は自動キャンセルとなります。
<お振込みにおける注意事項・ヘルプに関してはこちら>
発送について
お支払いが確認できましたら4日以内に発送いたします。
なるべく早くの発送を心がけております。
1点1点 手作業で丁寧に梱包しているため、入金確認から商品発送まで、1~2 日ほどお時間をいただいております。
お手元に作品が届くのを楽しみにお待ちいただければと思います。
ギフト利用などでお急ぎの場合はショップメニュー欄より[CONTACT]ページまたはページ下部の吹き出しアイコンよりお知らせください。
なるべく対応をさせていただきます。
梱包について
当ショップでは、できるだけお求めやすい価格でご提供できるよう、簡易的な包装にてお届けしております。
ご希望のお客様にはギフトラッピング(150円)を承っているので、ご注文時にオプションをお選びください。
ラッピングについての詳しいご案内はこちら
金属アレルギー・化学物質過敏症対応について
当ショップでは金属アレルギーの方にもおしゃれを楽しんでいただきたい思いから、金属アレルギー対応の素材を使用しております。
しかし金属アレルギーは個人差がございますので、すべての方に金属アレルギー反応が出来ないこと(アレルギーフリー)を保証するものではございません。
皮膚に異常を感じた場合は直ちにご使用を中止し、専門医にご相談ください。
◆ゴールド素材について
主に14KGFを使用しています。真鍮に14金のゴールドを圧着したものでメッキよりも剥がれにくくアレルギーの心配が少ない素材です。
ピアスなどの金具部分には16KGP素材のものを多く使用しています。こちらも16金をメッキしたもので、アレルギーの心配が少ない素材です。
一部、シルバー925素材に18kgpメッキを施したものもございます。
◆シルバー素材について
主に本ロジウムメッキやサージカルステンレス素材と、シルバーフィルド(Silver Filled)を使用しています。
シルバーフィルドとは真鍮にシルバー925を圧着したものでメッキよりも剥がれにくく丈夫な素材です。
また当店のアクセサリー・雑貨は全て匂い移りの対策を取っています。
制作者本人が香り付き柔軟剤等の合成香料に反応し体調を崩してしまうため、無香料の作業空間で制作しています。
輸送中の商品への移香を防ぐため、ご希望の方はチャック付きの袋に商品をお入れしますのでお手数ですが備考欄にてお知らせください。
なるべくの対策を講じておりますがマイクロプラスチックを含む香料などは目に見えるものではないため、完璧を保証するものではございません。ご了承くださいませ。
キャンセル・返品ついて
原則としてご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
予めご了承ください。
例外として、自然災害に見舞われた場合や特別なご事情、やむを得ない理由の場合のみ対応しております。
また、各種お支払い方法によりキャンセルの手順が異なります。
◆クレジットカード決済
未発送の場合、ご連絡を頂ければキャンセル処理が可能です。
一部商品のみのキャンセルはできませんので、一度全キャンセルし、再度ご注文を行っていただく必要がございます。
その場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
◆コンビニ(Pay-easy)決済
ショップからはキャンセル処理は行えません。
注文日から5日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
入金した後の注文はキャンセルできません。
※支払日の前日に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
予めご了承ください。
◆銀行振込決済
ショップからはキャンセル処理は行えません。
注文日から5営業日後までに入金がない場合、自動キャンセルとなります。
入金した後の注文はキャンセルできません。
※支払日の前日に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
予めご了承ください。
◆キャリア決済
未発送の場合、ご連絡を頂ければキャンセル処理が可能です。
一部商品のみのキャンセルはできません。
その場合は一度全キャンセルし、再度ご注文を行っていただく必要があるためお問い合わせフォームよりご連絡ください。
◆Amazon Pay
発送処理をしない場合、
ご注文から30日後に自動キャンセルになります。
いずれの決済方法においても、商品が発送済みの場合はシステム上のキャンセル処理が不可となっています。
ご事情をお聞きした上でキャンセルが成立した際は商品をご返送いただき、手元に戻ったことを確認後、返金先をお伺いいたします。
また、返送時の送料と返金時の振り込み手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
また、商品の管理には充分に気を付けておりますが、発送前に不良・欠陥に気づいた場合は、直ちにご連絡させて頂き、
ご理解いただいたのちにキャンセル処理を行う場合がございます。
返品・交換について
イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・返金は行なっておりません。
ご購入前に、作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認いただきますようお願い致します。
また、商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、配送中の事故などによる破損や、不良品、当ショップの配送ミスにより間違った商品が届いた場合には、往復の送料を当ショップ負担でお取替えさせていただきます。
お手数をおかけしますが商品到着後7日以内に問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・ご注文番号
・クリックポスト追跡番号
・お名前
・返品交換の理由(商品が間違っている・破損していた等)
以下に該当する商品は、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後7日間以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・商品を試着され、キズや汚れ、破損が生じた商品(フリーサイズリングなど大きさの調節時に曲げた跡が出来てしまった場合・お部屋のタバコの臭いや、柔軟剤の臭いが商品に付着してしまった場合)
・ギフトなどで購入元・購入時期が不明な商品
※返送方法については、こちらより追ってご連絡致します。事前の連絡がない商品の返送はお受けしておりません。必ずご連絡下さい。
※商品が1点物のため交換が出来ない場合、同等品と交換もしくはご返金とさせて頂きます。